社会人0年目の自己満足

日経新聞、東洋経済、Newsweekなどの記事について、自分なりの考察をまとめていくための記録です。気軽に閲覧、コメントしてください。

はじめまして。

初めまして、こんにちは。

 

この度、はてなブログでブログを書こうと、思い付きで作りました。

 

その背景はというと、私は日々日経新聞東洋経済や、Newsweekなどの雑誌を読むことを習慣としているのですが、インプットしてばかりでは中々その知識が身についた気がしないなと思いました。

 

そこで、色々な人からのアドバイスから、このようにアウトプットをする機会を設けてはどうだろうという結論に至った次第です。

 

 

10年ほど前に趣味でブログをやったことはありましたが、数ヶ月でやめてしまいました。

そのため、このブログもどれくらい続くか分かりません。

短いお付き合いか、末永いお付き合いになるかは分かりませんが、適当に読み流して頂きたいとおもいます。

 

宜しくお願い致します。